04月 « 2014年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

不可視の概念

2014年 05月11日 02:36 (日)



みんな…一体…

不可視の 1

みんな一体何と戦ってるんだよ…!?

そんな感じで「なむちゃん」「まいちゃん」「じーじ」の3人と新DFへ。

そこで例の不具合が起きてしまいました。

眷属が表示されず、触ることも触られることもない完全拒絶状態に。




不可視の 3

がんばって他の人の動きやテクの位置から場所を割り出してOEをしたりもしました。

ただ見えないんじゃなく、存在する場所に攻撃してもダメージは入らないみたい。




不可視の 2

しばらくは攻撃を試したり、ムーン要員もしたんですが…

さすがにムーンするだけで一人枠潰すのはご迷惑なので抜けました。

※現状だとPSO2自体を再起するまで直らないそうなので、
                    もしなった人は早めに再起して戻ってきましょう。





お昼寝して防衛襲来を華麗にスルーしながら、夜はあぐりん主催TAへ。

不可視の 4

「あぐりん」「先生」「かれなさん」と行ってまいりました!




その後、イースター緊急があったのでチムアタに参加☆

不可視の 5

PTはそのまま。そして現れるボワン。さらに現れるラグネ。

最近のラグネ増量は目に余るものがありますね。




結構おなかぺこぺこりんだったので、ごはん~

…に、しようかと思ったんですがまおりんに誘われてTAへ!

不可視の 6

「まおりん」「あぐりん」「アリッサ嬢」と行ってまいりました。

アリッサ嬢はこのブログでは初めましてですかね。私自身結構お久しぶりでした!




不可視の 7

実はこの4人、昔は「あきしゃけTA」でよく一緒していたメンバーなのです。

肝心のしゃけさんが入ってないですね。

しゃけTAPTしゃけ抜き…ふふっ おにぎりみたい。




そのままごはんを食べる暇なく侵入チムアタへ~。

不可視の 8

テクが足りないとのことでゾンディ役としてテクで来たんですが…

うん。あんまり上手くできなかったかな!一緒したみんなごめんね~。

ただ闇特化イルメギの使い勝手はなかなかだったかなーと。

でも、補助より殲滅に走るテクとか論外なので申し訳ない気持ちでいっぱい☆




えどルームでブログを書いてたら変なのが居たので即うp!

不可視の 10

これはその…えっと、これはなに?

真の姿、らしいですが…






最後に。

不可視の 9

風紀委員さーん。出番ですよー。