04月 « 2014年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

魔の森

2014年 05月24日 04:45 (土)




今日はモリモリ森に行ってきたでもり。




魔の森 1

はい。「あぐりん」「ノノちゃん」と一緒に森林SHアドへ。

あと一人は見つかりませんでした。

あぐりんが「神バーストを起こしてやる・・・!」って意気込んでました。




魔の森 2

宣言通りの満足バースト☆

カンストしてないキャラだとレアが出なくても続くだけで楽しいですよね!

アドに行けるようになってからかなりレベリングが楽になったでもり。




魔の森 3

その後の「雨風Ⅱ」はチムメン&フレさんでっ!

出演許可取り忘れた方やあやふやな方はカクシテマース。

今回はイベント盛りだくさんでした。森だけに。




魔の森 5

ナイスタイミングなバーストチャンスで多人数出口バーストしたり・・・




魔の森 4

ヘッドバンキングしてるカエルちゃんと戯れたり。




魔の森 6

Mr.ボワンと戯れたり。




魔の森 7

Mr.アンブラと戯れたり。




さすがにかわいそうだからアンブラにも新レア追加してあげてよぉ><



まあ、どうでもいいんだけどね☆

ばいば~い。