05月 « 2014年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

温泉と新たなお友達☆

2014年 06月11日 18:45 (水)


愉快な仲間が、増えました。


温泉と友達 10

よくウチのチームと遊んでくれてる「アムちゃん」がフレさんになってくれたよ☆

まあ、うちでは「ミケにゃん」と呼びますがねっ!

これからよろしくですの。

なんだか、ブログを始めてからフレさんが良く増える気がします。

フレするきっかけとブログは全く関係ないんだけどね。




ちなみに真ん中が今育成中の「イケメン」です。

VHアド開放レベルまでいったから、あとすこしっ!!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

暑中見舞い。

2014年 06月09日 02:21 (月)

暑中見舞いもうしあげます。


暑中見舞い 8

なんと、あの健康優良児である「なむなむなむちゃん」が暑さでダウンとのこと。

状態異常を治すアレをルームに置いてきました。

はやく元気になってね☆

でも、なむちゃんあまりルーム行かないんだよね…気付いてくれるかな…




季節の変わり目ですから、みんなも体調気を付けてね☆



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

スノウ夫婦を3分クッキング

2014年 06月07日 04:00 (土)


なんと、動きます。



SH凍土探索のスノウ夫妻をFi/Huソロしてきた動画ですの。

動画サイズがぱないことになっちゃったので画質落として…

あと、音ズレが半端無かったので音声消しちゃいました☆




なんだか、自分で操作してる時よりも動画で見た時の方が速く感じますね。

せっかくだから色んな武器使って遊ぼうと思ったんですけど、

以外と緊張して3種類くらいしか使えてなかったり…




まあ、新たな試みということで…

たまにはこういう動画も載せられたらいいなーと!

短いけどこんな感じで、ばいば~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

(かお`・ω・)

2014年 06月06日 02:25 (金)

こんばんは~かお

今日は周りのチムメンやフレさんがPT組んでて、遊べる人が少なかったです。かお

でも、そんな中でも遊んでくれる方は居たので遊んできましたかお




この語尾ですか?かお

本日PTを組んでくれた「紫杏さん」が放った一言

「ちょっとず報告してきても良いですか?かお」

を皮切りにPT内で一大ブームを巻き起こしたのです。かお

それでは、本文に行きます!かお



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

三喜一憂

2014年 06月05日 03:03 (木)


うれしいこーとも。かなしいこーとも。

いろいろあるよねっ!




まずは悲しい話題から…

今日、一人チームから旅立たれました…

チーム内で仲がいい人でも悪い人でも、やっぱり抜ける時は等しく悲しいものなのです。

でもまあ、チーム抜けたら遊べないなんてルールはないのでね!

またご一緒することもあるでしょう。

これからのご活躍に期待しておりますの。



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

みんなと同じじゃつまらない☆

2014年 06月04日 00:17 (水)


その名は―――ミズーリM13!!

女王様と双機銃 11

作りました☆ まだ完成してないけど。

実は最近「ダール・ゼントウ」を作ろうと思って、暇な時はいつもTA行ってたんですよね。

それがなぜミズーリになるのか?

ダールゼントウをやめてメセタが余ったからです!!




そして気付きました。

SHTAに行けるキャラが7キャラ居るって事は…

実質、他の事もしながらだとIN中はクールタイムに縛られないと!

7回も連続で行く気力はないので、1日4.2M稼ぐ!とは言えないけど。

なので最近は1日平均3キャラ程度は走ってました。バイバイ金欠☆



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ダーツサバイバー2

2014年 06月02日 11:31 (月)



投げる矢に魂を乗せろ―――!!


ダーツサバイバー2 1

第二回「ドキドキ☆ダーツサバイバル!ポロリ(miss)もあるよ」




あの熱い戦いが今ここに蘇る!!と、いうわけで参加者の紹介を…


エントリーNo.1 「仕切り担当 ローザリンデ」

エントリーNo.2 「設備提供 salt」

エントリーNo.3 「初代王者 えどたん」

エントリーNo.4 「今回主催者 まおり」

エントリーNo.5 「ダーツ経験者 Ciel」 (初参加)

エントリーNo.6 「寝落ちクイーン ロゼ」 (初参加)


以上、6名でやっていきたいと思います!



≪ルール説明≫

・順番に6人で投げて行って、1巡で1ターンとする。

・一番最初に「BULL以上」を出した人の勝利。

・同ターン内でBULL以上の同点があった場合はその人だけで決戦。

・同点でなかった場合は通常通り、点数の高かった者を勝者とする。





続きを読む

ネタの渋滞

2014年 06月01日 13:24 (日)


なんかもう色々やったので記憶があいまいなんだけど…

SSから記憶をたどって書いてみます。

ダツサバ2追記 1

お昼は遊ぶ人が居なかったので、以前ソロで死んじゃった「アークスGP」に行ってきました!

一度クリアして構成がわかってると、どうってことは無かったですね♪

やっぱりデッドリーは投げてる恰好がステキだと思うのです。




実は昨日「ダーツ大会」の第二回目が行われまして…

一緒の記事に書こうと思ったら、どっちも結構長くてこれ無理じゃないかなって。

なのでそっちは別の記事に書きます。



続きを読む