07月 « 2014年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

聖騎士

2014年 08月06日 22:20 (水)



何事も、やる意義を考えだしたらオシマイな気がするよね。


600

そんなわけでVHで放置気味だった箱くんを聖騎士にしました。

アポトーシスが中々似合っててグッド☆

前にやってた「マビノギ」ってネトゲの「チャンピオン」っていう光の騎士をモデルにしました。

思い出補正もあって、今このキャラがかなりのお気に入り!




今はHu/Brで「イケメン」とかぶってるから、Bo来たらDブレードを持たせようかなーなんて。

今のところの情報だと、ブレードはほぼ完全に打撃、ブーツは法撃らしいね。

ある程度予測はできてたけど、打法を完全に混ぜこぜにされなくてよかったような?

「リンディ」はブーツ用に山張ってテクしか上げてないから、

キャスト+打撃上げてるこっちでブレードだと両方を上手く活かせて良い感じ♪



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム