08月 « 2014年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スピードアップ

2014年 09月25日 12:09 (木)

練習あるのみ!


スピードアップ 1

EP3きてからナベⅡソロやってなかったので、動画撮る前に練習してきました。

主に、どこでどういう武器(PA)を使おうか?っていう作戦を考える段階なので、

立ち止まってボーっと考えたり、武器色々変えて試したりしてたんです。

それなのにEP3前にめっさ頑張ったのより速いんです!!

改めてEP3になってからの変化を実感…近接強くなってるねぇ…




そういえば、WikiのFiページのコメ欄見てたらロドスの釣りの話が出てて

この前のワイヤー釣りの動画がリンク貼られてました。

なんか、嬉しいような怖いような…「ヒェ…!?」って感じ。

ブログで身内に見せるだけのつもりだったけど…

やっぱりネットにアップしてる以上は他の人に見られることもあるんですよねー。

見てもらえるのは嬉しいけど、恥ずかしい動きはできないなーって感じ。



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム