11月 « 2014年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

バースデー・ディザスター

2014年 12月15日 02:15 (月)

リアルのレベルが上がりました!

バースデー 1

12月14日は実は私のアレの日なのですっ!

「クロちゃん」が超実用的なプレゼントをくれました☆ありがとー!

というか誕生日だって言ってないのによく気付いたね…素直にそこがすごいのん。

リアルはまだハードに入って少し経ったくらいって所ですかね~。

まだまだ初心者ですの。




そんな嬉しいことから始まった今日のPSO2。

クロちゃんと久しぶりにデイリーをやってましたっ!←SS撮り忘れた。

最近アルチかサブのレベリングで、かなりデイリーは久々だったような。

あとクロトのエクスにも付き合ってもらいましたのっ!←SS撮り忘れた。

エクスもかなりお久しぶりかな?

今は『シャープアナザーロング』のために手段を選んでられないのです…!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム