03月 « 2015年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

二週目。

2015年 04月14日 04:04 (火)

さあ、もう一度声をそろえて…


二週目

もう、絵の通りです。気付けばこのブログも1周年になりました。

去年の今日…と言いたいところですが

お絵描きしてて遅れちゃったので「去年の昨日」ですね…このブログをはじめました。

4月13日の夜に気付いて急いで描きはじめたんですけど間に合いませんでした☆




この「にゃっふー」って手を上げる奴がこのブログの一番最初です。アホっぽいよね。

二週目 2

何がすごいって「最初の記事の記念SS撮ってた」ことですよ!!

最初の記事を今表示してSS撮ろうかと思ったんですけど、

今はもうテンプレート変えたりイロイロしちゃったじゃないですか~

で、「もしかして記念にSSとかないかな…さすがにないかな…」とか探したら…

いやー…すごいね。ありましたよ。撮っておくものですねっ!




まだブログトップ描いてないし、テンプレも違うし、自己紹介も自キャラ紹介ないし…

てか、「その他7キャラ」って…つまり当時まだ8キャラ…?

「少なっ!」って感じですね…




なーんて、懐かしみつつの1周年です。

最初から見てくれてる人も、途中からの人も、ほんとーにありがとうございます。

そしてコメントくれる人はもっともっとありがとうございます!

もうね、とにかく励みになるんです。元気が出るんです。

PSO2のほうで全然会えない人でも、コメントで居ると安心したりね…


私は、元々けっこー精神的に弱かったりする部分があって

寂しがり屋で、すぐ不安になったりして…

でも、ブログを始めてからは以前より減ったんですよね。

PSO2でぼっちで落ちても、ブログを書いたら誰かが反応してくれたり

自分が一人じゃないって思えちゃったり…!


絵や動画も見てもらえて嬉しかったんです。

みんな優しくて、褒めてもらえたり…

動画は他の人と一緒に遊ぶきっかけになったり、

参考になったって言ってくれる人もすごく嬉しくて…

このブログがあったからここまでPSO2を…より楽しめたんだと思います。


あと、今更ですけど…

年明けてすぐの例の記事はすいませんでした。

いま読み返すと、割とスレスレな事を書いてる気がします…

一応、この機会に近況報告をしておくと…家族は、まだ入院したままです。

一度外出許可が出た時は、目を離したら煙草を買ってました。取り上げました。

今のところは外出許可も出ず、退院の目途も立ちません。

そんな感じです。

全て元通りとは行かないですが、それなりに元気にやっています。

ただ、学校の方でもほんとーに運悪くトラブルに遭ったり…

最近、割と自分が不幸体質な気がしてきました。

それとも周りの人が恵まれてるだけなのかしら…


っと、気付いたらネガネガしちゃってますが!

それでも、笑える程度に元気です。

最近、アークス活動がかなり疎かになってますけど、

下がりこそしても全くINしなくなることはないはずです。

完全なプライベートブログにするつもりはないですが

PSO2で動いてないときは絵を上げたり、近況報告程度になってしまうカモ…

それでもいいよという方は、これからもよろしくお願いしますね。





…さて、なんで今回の絵はあんなえっちな水着なのかですが。

リン「にゃっふーしてる絵でも描こうかにゃぁ…」

リン「あ、なんか身体が綺麗に描けた…普通の服だと消えちゃうよね…うーん…」

リン「水着絵にしようと思うんだけど…どんな水着が良いかな?」


ネピ〇ア「セクシービキニ!」

リン「時間無いしじゃあそれで。」

ネピ〇ア「えっ」

リン「えっ」