03月 « 2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

戦士の刻印。

2016年 04月17日 02:28 (日)

アヴェリン、やりました。




はい。ソロエクスようやくクリアしました。

動画でも言ってるんですが、絶不調です。

ステップはちゃんと出ないし

PAを空振りしたり、JAを外したり

要所のPA選択も下手ですね。



前回の動画の方が動きが良いです。

ただ、ラストに関しては前回よりも読み勝ちできてるからいいかな。

次動画を撮るとしたら、クリアだけじゃなくてもっと綺麗に動きたいですね。



戦士の刻印 10

報酬で出た『エースオブファイター』です。なかなかカッコイイです。

確定報酬じゃないから、出なくて周回してる人とかの話を聞いて

「出ないんだろうなー…」と思ってました。

2個も出るんですね…さすがは運ゲーPSO2!




あ、そう言えば結構期間が空いたけど調べては居ません。

自己満足だけど一応、一応ね!



続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム