08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

さあ、みなさん声をそろえて…

2014年 04月13日 06:12 (日)


第1回目

にゃっふー!!


はい、そういうわけでブログ始めましたー!

初回なので、メインキャラとラングリッターとマイルームからお送りしたいと思います!!




おそらく私の事を知ってる人に見ていただいてると思うんですが、

確認もこめて一応自己紹介を…

第1回目 2

リン。

IDもメインキャラも「アヴェリン」で、Ship01で活動中ですっ!

サブキャラが多くて、全てのキャラに「リン」が入ってるのでリンって呼ばれてます。


好きなクラスは全部です。最近はFiとRaが良調整でお気に入り☆

好きな武器はダブセです。ラングリッターはもっと好きです。



第1回目 3

ラングリッター。

一時期は最強のダブセとして君臨し、10Mを優に超える値段で取引されていた。

それも過去の栄光で今は10万くらいで投げ売り。ぐやじい…




察しの良い方は気付いていると思いますが、このブログ名の元ネタですね。

ブログ名の「ラングリンター+α」は、

リン+ラングリッターと一緒に遊んでくれるフレさん達(α)を書くブログだからです。




他の方のブログのように「ネタ満載!」「まったり楽しい!」「ガチ情報てんこ盛り!」

とはいかないですが、お時間のある時に読んでいただけたらなーと。

あまり面白いことは書けないですが、更新頻度は落とさないようにしていくつもりです!



そんな感じで、ばいばーい。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとー

2014年04月14日 00:37

PSO2ブログ開設、おめでとうなのです☆
なんか、BLOGの書き方とか、こなれた感じがすごく、してますけど・・・(^^;
3日毎といわず、毎日更新しましょうw
では、がんばってねーw

PS>最初のコメントは、いただいたのだw

2014年04月14日 01:13

ブログ開設おめっとさん♪
ネタを提供出来るように頑張ります!!(●∀●)ゝ

2014年04月14日 06:52

にゃっふー!!

2014年04月14日 07:55

にゃっふー!ブログ開設おめー!
更新楽しみにしてます><

☆お返事☆

2014年04月14日 09:48

>なむちゃん
ありがとー!こなれた感じはきっとプライベートブログのおかげ…
更新したくてたまらなくなるネタを提供してくれたら毎日書けるよ!
PS:最初のコメントは差し上げましたなのだ!

>じーじ
あっりがとー!
ネタに困ったらジージにお願いしちゃおっかな?

>せれちゃん
声が小さいぞっ ほらもう一度…にゃっふー!!!

>しおちゃん
にゃっふー!コメントありがとー!
こんなだけど見てくれたら嬉しいな☆

2014年04月14日 10:31

にゃっふー!
ブログ解説おめでとうです!
3日毎と言わず毎日でもいいんだぜ…( • ̀ω•́ )✧

これからの更新楽しみにしてるねー!

2014年04月14日 11:11

にゃっふー!
りんちゃんブログ上陸!
月並みですが更新楽しみにしております!

2014年04月14日 11:53

にゃっふー!
ブログ開設おめでとなのです!
ジジさんに負けないくらいネタ提供出来るよう頑張ります!
なのでブログ更新頑張って下さい!w

☆お返事☆

2014年04月14日 19:56

>えどちゃん
ありがとにゃっふー!
毎日更新できるかは、画面の前のあなた次第!!…かもよ?

>せんせー
にゃっふーい!
できるだけ楽しんでもらえたら嬉しいな☆
更新がんばるのです><

>こはとちゃん
にゃっふー!ありがとー!!
こんなところで謎のライバル宣言が…ジージの立場危うし?

2014年04月15日 01:20

ブログ開設おめでとうですー
また楽しみなブログが増えました!
更新楽しみにしてます~

☆お返事☆

2014年04月15日 08:07

>かれなさん
コメントありがとー!
ふつーなブログだけど、楽しんでもらえるように頑張るね。

2014年04月15日 11:31

にゃ、にゃっふー(震え声)

☆お返事☆

2014年04月16日 02:19

>えるちゃん
お客さん、駆け込み乗車はおやめくださいー。次の記事にお乗りくださいー。