02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

時間遡行ブログ

2014年 04月30日 00:54 (水)


最近、絵を描くのがメインになってINしてもあまり遊んでないリンです。

たまに募集参加したりするんですけど、

一つ二つくらいだと「まあ、別に記事書くほどでもないか~」なんてね☆




なので、時間遡行して昨日の事から書いちゃおうかなって。

印象に残ってるのだけねっ!




珍しく海岸アドに行って珍しくいい感じのバーストしました。

メンバーは「しおちゃん」「先生」「あぐりん」です。

時間遡行 1

修正後Raはじめて使ったんですが、通常攻撃のモーション早くなり過ぎな上に

シャープシューターでダメージがえらいことになるしでこれ調整ミスだと思うね。

型落ちランチャーのコンセントレイトワンで1ヒット12k。クラスターで20k強。

ランチャー復活は嬉しいんだけど、ARも強くなっちゃってるし不安が残りますね。

調整下手なんだから良調整のRaには触らなくてよかったのに…



時間遡行 2

ロドスは水弾爆発で全滅…

かと思いきや、先生が30%ちょいのアイアンウィルを引いて蘇生してくれましたっ!

いざという時のために保険はかけてある…アークスとして見習いたいものですね。




時間遡行 3

チムメン+フレさん1で侵入も行ってきました!安定の3回S。さすがです。

実はこのフレさん「前の前のチーム」の方で、すごく久しぶりに遊びにきてくれました。

初めて入ったチームの方なのでなんとも懐かしい感じ。

お互い強くなりましたねぇ…。相変わらずお元気そうでなによりでした!

ちゃっかりブログも宣伝しておきました☆



ここから今日のできごと。

時間遡行 4

TAに行ってまいりました。メンバーは「先生」「かれなさん」「フレさん」。

出演許可を頂いたかあやふやなので、念のため名前は伏せておきます><

TAはご一緒したの初めてでしたが、

「私遅いんですよ~」みたいなプロアークスのあいさつを済ませ、いざ走破!!

ええ、予想通り速かったですよ。

むしろ私の方がテク使ってたのでいつもより遅かった感…ゴメンネ。




まあ、だいたいこんなところ?あとは大半ルームでお絵描きしてました!

あとちょっとで完成…そんな感じで、ばいばーい。



コメントの投稿

非公開コメント

ちわっすー

2014年05月02日 19:59

早速更新されてた!

チムアタにお邪魔させてもらっていろいろ勉強になりました~
チームのかたがたありがとうでした!

たまに遊びにいくからよろしくー!
またうちのチムメンとも遊んでねッ!

☆お返事☆

2014年05月03日 02:15

>けつさん
また遊ぼうね~機会があったら他の人とも!
そっちのチームでもチムアタできるようになるといいねっ!