08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

起 ・ 転 ・ 停。

2015年 02月18日 21:21 (水)

オチがない事がオチ。


起転停 1

産まれて初めて漫画を描きました。

あ、2コマ目のリボン書き忘れた…

てかなんで描いたんだろうコレ…あ、でも今年の抱負はお絵描きだしいっか。



びみょーにブログに載せるタイミングを逃したSSを一挙大公開ですの。

1週間以上前のSSもありますの。


起転停 2

『箱庭』のチムアタにお呼ばれしますた。

かなり久々な感じだったけど、相変わらず野良よりはるかに安定してますね。

ってもマルグルバレンタインだけど。中々楽しかったですの。




起転停 3

そのあと(だっけ?)TAにも。メンバーは『なむちゃん』『ベルちゃん』『おぜうさん』。

やっぱり私はFiやHuで走るのが一番好きかなぁ。

なんて、Hu/Fiのエリングマルクで行って思ってました。




起転停 4

なんか、『ネピちゃん』のサブの『アムニスちゃん』とウチの『プリンシラ』が似ている気がして…

髪型や髪の色が似てると思ったんですけど、よく見ると目元がそっくりですね。


起転停 5

同じ服を着るとさらに…

まあ、プリンシラは男なんですけど。




起転停 6

なんかウサちゃんくれた方、ありがとー。

寝室に他のウサちゃんと一緒に置いたけど、この子で4匹目…モフモフ。

てか、ウサちゃん一つも自分で入手してない気がする。モフモフ。




起転停 7

お部屋に私の大好きな『トロ』がきました。

小学生の頃かなー?『どこでもいっしょ』やってたんですよね。

あれって、クリアするとエンディングでトロが旅に出ちゃうんですよ。

「トロがいなくなっちゃったー」ってガチ泣きしましたね。

まあ、エンディング後に帰ってくるんだけどね。後から知ったよ。




起転停 8

『せんせー』のお誘いで『おぜうさん』『なむちゃん』と4人でクロトTA&エクスへ。

やはり、TAは心が洗われますね…

最近はあまり一緒に行く人がいないのが悩みどころです。





撮ってから日数が経つと記事書きにくくてお蔵入りになっちゃうんですよね。

まあ、ブロガーの舞台裏という事で。

ばいば~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2015年02月19日 03:37

うーだん可愛過ぎィ!

No title

2015年02月19日 12:34

うーだんが可愛いと思える日が来るとは思わなかったwww

2015年02月19日 13:06

ぐっはwwウーダンwwお前ってやつはww

2015年02月19日 18:52

うーだんの書き方がかわいいの〜、マンガは自分が小学生の時にやってた記憶が...w

2015年02月22日 14:12

さも当たり前のように岩を担ぐ猿は逝ってよし!

ネピっちとプリン君似てるw
2人の姉妹(姉弟?)物語待ってます!

No title

2015年02月23日 16:55

猿「ガロンゴだと思った?残念ザウーちゃんでした!(岩投げ」
うん、あるあるですな^p^

そして衝撃の事実、プリン君はアムの生き別れの弟…!
…だったらいいな!

☆お返事☆

2015年02月26日 17:42

>しおちゃん
実際やってる時は殺したいほどムカつくけどね。

>えどちゃん
実際やってる時は殺したいほどムカつくけどね。

>はとちゃん
まじぜつゆるなの。

>ヴァイスちゃん
実際やってる時は殺したいほどムカつくけどね。

>おにくん
岩担いでると少し離れてこっち来ないから吸えないのよね。
次は姉妹(?)のゆるゆる日常漫画…?

>ねぴちゃん
投げるのはいいけど近づいてほしいって思うにゃ。
生き別れの姉弟だったらいいね…!
…いいの!?