08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

連撃

2015年 03月06日 09:38 (金)



つ・か・れ・た☆




格闘ゲームとかでよくあるコンボムービーみたいなのが作ってみたくて…

ただ別にそんなにコンボしてないんですけどね。

※一部環境で動画にエラーが出て視られなかったようなので、再アップしました。
これでまた見られないようなら、下のリンクから飛んでもらえると…
あと、ブラウザを変えると見れたりするみたいです。


【PSO2】コンボムービーっぽい何か【Allclass】




全キャラ撮影して、ベストシーンを切って貼って切って貼って…

今までアップした動画はBGM入れる程度だったので、今回は編集の手間が10倍以上でした。

撮影の手間も中々だったけど…

こういうの作るのは初めてだから(ハードル下げ)ゆるーく見てくださいです。




春休み入ったのに、良くも悪くもやることが多くてクタクタですにゃ…

一応、最近更新さぼってたので普通の記事も↓



前回テロリストさんに置かれた『ナックルズ』…

その数日後にこんなものを見つけました。

連撃 1

・・・

これ、『ナックルズ』は囮だったということ…?

それとも複数犯…?

それとも全く別の犯人が…?




連撃 6

『なむちゃん』『ミズちゃん』『クロちゃん』と『リンマ』でTAに。

ミズちゃんとは結構お久しぶりだったかな?

誘ってもらえてありがたいですのん。

またおねがいしますのん。




こっちは珍しく鬼くんの主催でTAに。

連撃 9

『おにくん』『ネピちゃん』『たっくん』と『アヴェリン』でTAに。

おにくんとはよく遊んでるように見えて、案外一緒にクエ行ったりしてないんですよね。

あと、たっくんはかなりおひさひさでした。久しぶりに話せてよかったですの。

ネピちゃんはいつも通りです。




XHルーサーにはじめていってきましてん。

連撃 2

結構かっこよく撮れてない?

XHは今までの時計突撃ゲーじゃなくなったり、攻撃パターンも激しくなってて面白かったですね。

やっぱりただの火力耐久上昇だけじゃなく、こういった動きに変化があると嬉しいですの。

でもぶっちゃけアルチはやりすぎだったよね。



連撃 3

あと、時止め攻撃の2回目の初見殺しは中々でしたね…

連撃 4

地獄絵図☆

これ『PB解放』か『マグ無敵』『カタコン』『メシア』以外に抜ける方法あるんでしょうか?

攻撃の持続時間が長すぎて大半の無敵が潰される気がします…

『ザンディオン』とかも無敵あるけど持続時間足りない気がするんですよねー…



連撃 5

なんだかんだでクリアー。

面白かったけど結構な死闘でした。ムーン切れたしね。




連撃 7

野良ソロ防衛。

良い部屋に当たって、最終ウェーブなのに壁無傷でした。

ついつい撮っちゃいました。



動画の『スターリング』のビブラスパート撮影にソロ襲来H行ってみました。

連撃 8

上と一転してボロボロですの。

最終ウェーブ始まってすぐに最後の紫が破壊されて失敗しました。

いくらDBで難易度ハードでも、離れた所はカバーしきれないですね…

最初から左右の塔を捨てて、常に紫を護ってたらいけたのかなーって気もします。

結局、諦めて期間限定ハルコタンにビブラス狩りに行きました。




ひとまずある程度はやる事も終わったので、ゆっくりできればいいなー?といった感じ。

そんなわけでばいばーい。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2015年03月06日 22:28

どころどころPAの〆で敵を葬っててすごくかっこいいです
リンちゃん'sはルックスもAWも設定も素敵過ぎて
PT組んでていつも楽しいです!

No title

2015年03月09日 15:19

リンちゃんの動画はいつもかっこいいねぇ
僕もああいう魅せる動きが出来るようになりたい!

なお僕の環境だとやはり動画がリンクからしか再生できなかったのです。

No title

2015年03月09日 15:22

やだかっこいい・・・///
最後のヒューナルさんとの戦闘華麗すぎて鳥肌。
そして改めて思ったけど、やっぱリンちゃんはFi武器使ってるときが一番イキイキしてるよねw

うむ、いいモノ観れた! 撮影おつかれー!

No title

2015年03月10日 23:29

撮影&編集おつかれさま~!
やっぱ同じPAの連続よか、異なるPAへと繋げる方が見てて楽しい!!
動画の最後の「跳び掛かるヒューナルにラングリッターを放つアベりんちゃん」の構図が何かの主人公のよう!

ナイスなSS。XHルーサーは予想外の動きがいいねー!
2段構えの時止攻撃はグランウェイブの派生ぐらいしか思いつかないいい
もしかしると、高度ギリギリの上空も安置ワンチャンあったりね

TA主催とされつつ、殆どお任せしちゃったのよねw
でもまた、頼みますん~

☆お返事☆

2015年03月12日 12:03

>せんせぇ
嬉しいこと言ってくれるのんね…
実は、私もせんせーのキャラのAW好きなのよね。
好みが近いのかも…?

>たっくん
魅せられてるならよかった~w
なんか、見れなかったのはYoutubeの方の問題だったかも?
ずっとエラー出てたブラウザでこの前急に見れたから。

>ネピちゃん
ヒューナルさんは撮れ高魔人なの…あれ一発撮りなの…
どの武器も好きだけど、やっぱりFi武器が一番慣れてるのかな?
おつありにゃーん。

>おにくん
最後、実はあれで倒したんだよねw
わたしも蹴飛ばされたからカッコ悪いしカットしたけどっ!
なーる。グランウェイブは盲点だったん。
別にいいよん。また走ろーね。