02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

おふろ。

2015年 03月29日 20:03 (日)

おいろけ回(はーと)


寒き冬を超え、新緑芽吹く暖かな陽気が訪れつつある今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは送別会やらバイトやら病院やら…春休み中盤が嘘のような忙しさです。

新しいマガツとか予告緊急の時間にバイトが被っていて一度もできてないですの。




たまにINできてもお話するくらいなので記事にすることもなかったのです。

なかったのです、が…

最近、一つだけぷそでやったことがありました。

あ、ちなみに報酬期間は「何も」しませんでした。ほんとに何もしてません。

というわけで、最近のわたしのアークス活動の成果…続きからご覧ください!




てこ入れで温泉回を入れるのはよくある事なのですにゃ…



私のルームの左の部屋(通称「オフロ・バー」)を改装しました。

最近、新しいお風呂系家具が色々ふえたのです。

おふろ 1

まずフロントと休憩スペースですね。ここはほとんど変わってません。

料金を支払ったり、飲み食いしながらまったりできます。

ここでは脱衣しちゃいけませんっ!




ここからが改装したところですね。

おふろ 2

まず脱衣所への入り口です!

前まではこういった仕切りがなかったので丸見えでした…

暖簾の通り、女湯です。男子禁制です☆




おふろ 3

脱衣所の中ですね。

洗濯機もあるのです。べんりです。

隠れてるけど体重計もあるのです。




おふろ 4

そして肝心の浴場ですっ!

まずなんといっても新実装の『ビッグサイズバス』ですね。

今までは小さなお風呂しかなかったので、待望の大型浴槽です!

これでようやく大浴場って感じが出るようになりました。




おふろ 5

あとは『シャワールーム』も5個ほど取り付けました。これも新実装家具ですね。

前までは壁代わりに『ジャ・グチ』をずらっと並べてたんですけどね…

シャワールームの方が高さがあって壁になるので、取り替えてみました。




おふろ 6

最後はおまけの露天風呂(?)です。

ここはほとんど変わってないですね。

黄色いゼリーみたいなお風呂は1回入ってみたい気がします。





とまあ、大体こんな感じでしたーとさ。

やっぱりアークスとしては、お肌も気を付けなくちゃいけないですよね。

「お風呂は大事」です!

またねん。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月30日 01:22

お色気回… ポロリもあるよ!?
え、ないの…(・ω・`)

リンちゃん結構ルーム拘ってるよねぇ
お風呂ルームは脱衣所とか休憩所とか細かいところに
匠の拘りを感じるw

☆お返事☆

2015年04月06日 22:45

>ねぴちゃん
な い よ ☆
ルーム作り好きなんだよねぇ。
こう、不規則に置いたりして生活感を出すのが大事なのです。