02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

りはびりてーしょん。

2015年 04月09日 21:44 (木)

らくがき。


りはびりてーしょん

ぷそでやることがないならお絵描きしようとおもったのです。

で、フレちゃん描くにはきちんと描かないとなのです。

最近、お絵描きしてないのです。

なので、何か適当に描いてリハビリしてみたのです。




いつも、線画は清書してクッキリハッキリしたやつを塗るのですが

そんな元気は無いので、逆にラフ画に合う塗り方を試行錯誤してみたのです。

試行錯誤しても真面目に清書&塗りするより楽なのです。

これ、肌は影しか塗ってないのです。

白い部分に濃い肌色の影をつけると白い部分も肌色に見えるのです。

これを考えた人はすごいなぁ…

と、思うアヴェリンであった。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年04月09日 22:28

む、これ肌色ではなく白なん・・?
確かに肌色に見えちゃう不思議・・w

猫耳きょぬー・りんたん、たまらんね!愛らしいっ
そしてそれを思い浮かべるプチりんちゃんも可愛いw

No title

2015年04月10日 09:43

わっちはいつも手抜きお絵描きマンだから、ラフ+一色塗りで終わらせちゃうんだぜ(ドヤァ
りんちゃん見習ってそろそろリハビリしないとなぁ…

No title

2015年04月10日 14:03

リンちゃんがペタンコじゃない…だと…?
と、思ったらそんなことなくて安心した今日この頃。
やっぱりリンちゃんはナイ○チ可愛いでないと!

…ごめんなさい。 そのダブセしまってくださ(ry アッー!

2015年04月13日 00:53

鎖骨いいっすわ〜

☆お返事☆

2015年04月14日 04:11

>おにくん
みえるよねー。ふしぎよねー。
つまりリンちゃんちょーかわいいというわけね?

>えどちゃん
一色塗りって逆にすごいにゃ…紙にペンとかじゃないとやらないかも。
えどちゃん大先生の画廊ブログはいつはじまるのん?まってるのん。

>ネピちゃん
いつからちびりんの胸が巨乳じゃないと錯覚していた…?

>しおちゃん
ふぇちね…。