04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

二週目。

2015年 04月14日 04:04 (火)

さあ、もう一度声をそろえて…


二週目

もう、絵の通りです。気付けばこのブログも1周年になりました。

去年の今日…と言いたいところですが

お絵描きしてて遅れちゃったので「去年の昨日」ですね…このブログをはじめました。

4月13日の夜に気付いて急いで描きはじめたんですけど間に合いませんでした☆




この「にゃっふー」って手を上げる奴がこのブログの一番最初です。アホっぽいよね。

二週目 2

何がすごいって「最初の記事の記念SS撮ってた」ことですよ!!

最初の記事を今表示してSS撮ろうかと思ったんですけど、

今はもうテンプレート変えたりイロイロしちゃったじゃないですか~

で、「もしかして記念にSSとかないかな…さすがにないかな…」とか探したら…

いやー…すごいね。ありましたよ。撮っておくものですねっ!




まだブログトップ描いてないし、テンプレも違うし、自己紹介も自キャラ紹介ないし…

てか、「その他7キャラ」って…つまり当時まだ8キャラ…?

「少なっ!」って感じですね…




なーんて、懐かしみつつの1周年です。

最初から見てくれてる人も、途中からの人も、ほんとーにありがとうございます。

そしてコメントくれる人はもっともっとありがとうございます!

もうね、とにかく励みになるんです。元気が出るんです。

PSO2のほうで全然会えない人でも、コメントで居ると安心したりね…


私は、元々けっこー精神的に弱かったりする部分があって

寂しがり屋で、すぐ不安になったりして…

でも、ブログを始めてからは以前より減ったんですよね。

PSO2でぼっちで落ちても、ブログを書いたら誰かが反応してくれたり

自分が一人じゃないって思えちゃったり…!


絵や動画も見てもらえて嬉しかったんです。

みんな優しくて、褒めてもらえたり…

動画は他の人と一緒に遊ぶきっかけになったり、

参考になったって言ってくれる人もすごく嬉しくて…

このブログがあったからここまでPSO2を…より楽しめたんだと思います。


あと、今更ですけど…

年明けてすぐの例の記事はすいませんでした。

いま読み返すと、割とスレスレな事を書いてる気がします…

一応、この機会に近況報告をしておくと…家族は、まだ入院したままです。

一度外出許可が出た時は、目を離したら煙草を買ってました。取り上げました。

今のところは外出許可も出ず、退院の目途も立ちません。

そんな感じです。

全て元通りとは行かないですが、それなりに元気にやっています。

ただ、学校の方でもほんとーに運悪くトラブルに遭ったり…

最近、割と自分が不幸体質な気がしてきました。

それとも周りの人が恵まれてるだけなのかしら…


っと、気付いたらネガネガしちゃってますが!

それでも、笑える程度に元気です。

最近、アークス活動がかなり疎かになってますけど、

下がりこそしても全くINしなくなることはないはずです。

完全なプライベートブログにするつもりはないですが

PSO2で動いてないときは絵を上げたり、近況報告程度になってしまうカモ…

それでもいいよという方は、これからもよろしくお願いしますね。





…さて、なんで今回の絵はあんなえっちな水着なのかですが。

リン「にゃっふーしてる絵でも描こうかにゃぁ…」

リン「あ、なんか身体が綺麗に描けた…普通の服だと消えちゃうよね…うーん…」

リン「水着絵にしようと思うんだけど…どんな水着が良いかな?」


ネピ〇ア「セクシービキニ!」

リン「時間無いしじゃあそれで。」

ネピ〇ア「えっ」

リン「えっ」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年04月14日 10:09

1周年おめでとうございます。
私は途中からリンちゃんのブログを見始めましたが、いつも楽しく見させてもらってます。
これからも、無理はしないようにがんばってください。

No title

2015年04月14日 19:24

にゃっふー! 一周年おめおめよ~ん

なんだかんだ言ったってリンちゃんは
いろんな人から愛されてるのよ~w
勿論、ボクもそのうちの1人だしね!
だから不幸体質なんかに負けずに、これからも頑張ってね!

まぁ、それはそれとして
改めて見るとこの格好・・・実にけしからん!
まったく、誰なんだ・・・こんな格好提案したの(目逸らし

No title

2015年04月14日 22:42

にゃっふー! 一周年おめでとー!!

私はめっちゃ忙しい企業にはいっちゃったので最近は忙しすぎてinできてないけど、ラングリンター+αだけは楽しく見させて貰ってるよ♪
今月は祝日含めて4日しか休みないから、inするのはちょっと厳しそうだけど、時間出来たらまた復帰するからその時は一緒に遊びましょうね!(今の会社に居る内は祝日以外は時間なさそうだけど…)

それにしても僕の趣味にピンポイントな恰好ね。
これで後一か月は頑張れそうw

にゃっふー。

2015年04月15日 21:55

にゃっふぃー!

そっか、まだ1年だったんね。
すっかり長寿ブログの貫禄があったから、正直意外だったんw
これからも応援するじぇ~

サービスショット絵は素晴らしいボディラインさね(ゴクリ
これにセクシービキニを提案した人はグッジョブだと思うの。
ネピー○・・。一体どんな変態紳士なのだろう・・。

そして、1周年おめでとう!
色々あっても、ここまで続けたリンちゃんはホント凄いよ!
活力貰ってる!こちらこそ、改めてよろしく頼みます!

No title

2015年04月16日 07:03

1周年、おめでとです☆
ゆっくり、自分のペースでPSO2楽しめばいいと思いますよー。
運悪いことって重なるかも・・・ですけど、そんな中でも、運のいいことがあったと思いますよ?
そういう時って、わりといい事、見逃しちゃうものなのかも?
また、TAでも行きましょー。
(まだ4キャラ目開放できてませんけど・・・OTL)

2015年04月16日 14:52

あれ?もう一周年か
おめでとうございました!

ぬるぬる適当に今後もアークスしましょ〜

そしてやっぱリンちゃんはまな板、はっきりわかったぜ。

2015年04月17日 01:45

一周年おめにゃっふい
いつも楽しく拝見しております
自分も最近は中々インできてないけど機会あればまた遊ぼうね~

せくしーびきには板に付いててとてもよろしいかと!
これはうまいこと 言 っ た 気がする

数日後そこにはラングリッターで解体されたNortonの姿が

管理人のみ閲覧できます

2015年04月18日 01:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年04月18日 08:12

祝   っ   て   や   る

☆お返事☆

2015年04月19日 20:03

>クロちゃん
ありがとー!
見てくれる人がいると元気になるだよ。

>ネピちゃん
にゃっふー! ありがとー!
そう言ってもらえるとありがたいん。がんばるん。
ねー。誰なんだろうねー?

>たっくん
にゃっふー! ありがとー!
あー、やっぱり会社が忙しいのねー…お疲れ様なの。
とりあえずコメもらえると生存確認できて良い感じw
たっくんとネピちゃんが同じ趣味だったなんて…!でも頑張ってね。

>おにくん
にゃっふー!
まあ、ここの前にリアルブログを4年くらいやってたから…
グッジョブだと思った時点であなたも変態紳士だとおも。
おにくんも、いつもコメありがとうね~よろしくなの!

>なむちゃん
ありがとーっ!
確かに、こうマイナス思考って言うか…
悪く考えがちになっちゃうところはあるのかもー。
うん、またTAいこーね。TAじゃなくてもいいけど。

>しおちゃん
ありがとうございましたっ!私も思ったより早くてびっくりw
うん。今後ともよろしくね~
…あれ?「思ったよりあるじゃん」って言ってもらえるかと…

>せんせー
ありにゃっふい!
確かに最近見ないかも…会えた時はあそぼーね。
解体しようかと思ったけど不覚にも笑っちゃったよw
なかなか上手いっ!

>せれちゃん
祝 わ れ て や る
ありがとねw