06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

布教。

2015年 05月24日 20:47 (日)

「起・承・転・転・起」


話題沸騰中!?

ラングリンター+α公式webコミック『らんぐりっ!!』

ただの武器とアークスのゆるーい日常を描いた作品です!


第71話、更新しました。


布教。 1



ぶっちゃけごめんなさい。

相変わらずオチがないけど許してください。



眠いのでぱぱぱーっと書いて寝ますっ!


布教。 2

はこにわ! ちむあた! まがつ!


布教。 3

ゆみすくない! ぱるちすくない! がんなーおおい!

XH4しゅう! 30ぷんいない! はやい!




布教。 5

さいか! ひょうり! でた! うれしい!

Fiぶき! じりき! VHいらい! すうねんぶり!




布教。 6

すOP! だげき75! HP70! ちょっとすごい!

けどすぴりたない! HPよりPPがいい!




布教。 8

きょうかだけ! OPもいじりたい! めせたない!

いったん! がまん! ほーち!




こうれい! TA! ほーこく!

布教。 4

ねぴちゃん! えるちゃん! わたし! 3にん!





おまけ!

布教。 7

また! こうしん! されてた!

1まんいきそう! びっくり!




それじゃあ! ねるっ! ばいばい!



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年05月27日 02:05

らんぐり! なにこれ! こわい!

さいか! やったね! おめでと!

どらこん! きろく! びっくり!

No title

2015年05月27日 09:34

1~70話はどこで読めるの?
再配信希望。

2015年05月28日 07:19

よいしょ...┏<•̀ω•́ ┓>┓
デフォルメ?りんちゃんかわゆすなー!
ラングりんちゃんは・・うん、うん・・。

サイカおめっと!
レアドロ報告にFi武器が出るって珍しく感じる不思議。

塩パイセンつよっ

☆お返事☆

2015年06月01日 03:51

>ねぴちゃん
こわく! ないよ! かわいい!
しおちゃん! やばいね! びっくり!

>えどちゃん
1~70話は絶版なのよねぇ…
HDリメイクされるのまってて?

>おにくん
ラングリンちゃんもかわいいよねっ!
このAAは流行る…!┏<•̀ω•́ ┓>┓
非売品のFiレア出たのなんてほんとにVH以来なのよ…
(ホローギムレットは除く)