03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

お年玉。

2015年 08月25日 01:31 (火)

添い寝シーツはじめました。

お年玉。 1

左から『えどちゃん』『ネピちゃん(アムニス)』『おにくん』を描きましたっ!

…はい。大変お待たせしました。

これは、今年のはじめ…1月に遡ります。


お年玉。 2

この3人とPTを組んだ時にお年玉をたかられたんです。

持ち合わせの無かった私は、代わりに絵をあげることに。


お年玉。 3 お年玉。 4

ノリノリでピースしてるのが今回「添い寝シーツ」って言い出した犯人ですっ!

まあ、わたしも楽しんで描いてたんですけどね…!



時間がかかったせいで、途中で『デザコン』の絵を1枚描いたのですが

その時に色々塗り方を改めまして…

そのせいで、むしろ塗りがちょこっと良くなってます…!

遅れてよかった~。 

よかった~…?




ある日、『ネピちゃん』に黒の領域の開放を手伝ってもらってたら…

お年玉。 11

みなさんコレ、覚えてますか…?


お年玉。 12

はい。らっぴー☆

てか今はレアボスエリア引いてもおいしくなさそう…(XHの☆12以上はエリアドロばかりだし)




そいえば、ルームで『ホスト部』とか言って遊んでたとき…

お年玉。 10

『大佐』が制服をくれましたん。Fateのやつ!ありがとーう!




恒例のTA報告(エクストリームもあるよっ!)

お年玉。 5

『ノムさん』『ネピちゃん』『にっさん』と『プリンシラ』で…


お年玉。 6

『えどちゃん』『るぴちゃん』『ネピちゃん』と『クゥリン』で…


お年玉。 7

『クロちゃん』『にっさん』『なむちゃん』と『エリングマルク』で…


お年玉。 9

『なむちゃん』『クロちゃん』『セレちゃん』と『スターリング』で行ってきました!


お年玉。 8

『おにくん』『ノムさん』と『プリンシラ』でエクスにも行ったりたり。

最近あまりやることがない&装備を作って金欠なのでまわしまくりですっ!

でもまだ足りませんっ!




恒例のルームテロ通報コーナー。

お年玉。 13

コスプレイヤーと差入れのスイカ。

しゃがんで放置してたらコッソリ置いてありました。



お年玉。 15

名探偵と差入れのカレー。

椅子で座って放置してたら(ry



お年玉。 14

沢山の電話。

これはオーソドックスなテロですね。(オーソドックスなテロってなに…)




最近心当たりが多すぎてもう誰が犯人かわかりません…

不審な人物を見かけたら通報(ウィス)おねがいしますの!

こんな感じでばいばいん。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月25日 02:08

おおおおおぉ!! こ、これはいいものだ~!!!
カワイイ!エロイ!塗りもキレイ!

ふふふ、思わずテンション上がっちゃったぜw
これは賄賂を贈った甲斐があっ(ry ゲフンゲフン

とりあえず、完成お疲れ様! 素敵な絵、ありがとねーw

No title

2015年08月25日 05:54

っつかれさまー!!
いやはや眼福です・・。ほんとうに・・。
陰影で肉感の表現がすごい![打消]\エロイ/


アホ毛・オッドアイ要望に答えてもらえて嬉しいですw
アホ毛まで色っぽいね!

神様ありがとう!おかげで数年は余裕で戦えそうです!
ところでこの抱シーツカバーの委託はどちらでしょう?

謎の線

2015年08月25日 05:56

↑いやああwごめんご変な線の入り方したけど心の目で解読してええぇ

No title

2015年08月26日 11:32

わー!ありがとー!!
良い思い出になったよありがたやありがたや…
さすがえろの伝道師なの///

そっかwww言いだしたのえどたんだったっけwww
お絵描き頑張るとか言ってるしわー…(白目)

No title

2015年08月26日 11:38

つか、よく瞳の色に金色に緑色入ってるのわかったねー。
そこ結構こだわって色作ったから嬉しい///ありがとう!

あけおめです!

2015年08月26日 12:38

ををー!!
凄く可愛いです上手です……!!
これ、いくらで買えますか!?
どこで買えますか!?


あ、しゃがんで放置されてた、りんちゃん様の目の前に、お部屋に大量におかれてたスイカをお裾分けしたような気もしますが……まだ誰かばれてないようなので、ここは名前を隠しておきます!
ふふ……頑張って悩んでください……!!

No title

2015年08月28日 00:07

抱き枕系で他の人のも書いたら面白そうだね(ゲス顔

┏<•̀ω•́ ┓お返事 >┓

2015年08月31日 10:20

>ねぴちゃん
ふふふ。そう言ってもらえると嬉しいのん。
喜んでもらえたみたいでよかったー!
アムちゃんはこの中だとセクシー担当です!
いつもSAくれるの嬉しいから、これくらいはね…!

>おにくん
中々すごい誤字り方ね…
わたしも、描くならきっちり再現したいタイプだから~
何気にアホ毛描いたの初めてで勉強になったん。
委託先は「マロンブックス」なの。

>えどちゃん
そう言ってもらえると嬉し…誰がエロの伝道師よっ!!
私も「半年後とかに」とか言ってるし…わぁー…(白目)
ふふふ。結構私って描くとき原作(?)再現したくなっちゃうの。
私としてもそこに気付いてもらえると嬉しいっ!ありがとー!

>秘密のるっぴーちゃん
おおー、あけおめ初コメありがとんっ!
「マロンブックス」さんに委託調整中なの…
くっ…あのスイカの犯人だけは最初からわからなかったの…
一体どこのるぴちゃんなのか…><

>せれちゃん
それ、どこかのまおり○がもうやっちゃってたからw
次は久々に自キャラ描こうかなーと思ってるよ!