04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

鳥の声

2014年 05月07日 22:28 (水)

今日はアップデートでしたね。

鳥の声 1

アプデが来てよかった事
・ルーサーの声がイケメンだった。
・ルーサーのステージがイケメンだった。
・ルーサーの声がかっこよかった。
・ルーサーの声すき。




色々書くつもりだったけど、新DF一緒に行く人が居なくて心折れました。

普段23時に来てたのになんで今回22時なんですか?フェイントほんとやめてください。

あとACスクラッチ4回引いたらバスクレプカコンプしました。やったね(涙目)

おやすみなさい。



コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月08日 00:52

ラーメン食べてて遅刻してすいませんでした

2014年05月08日 01:35

四回回してバスクコンプ逆に凄いです…。><

新DFは野良だとこせる気がしませんでした…。

次ぎは時間を確認してチムアタでいきましょ~!!

☆お返事☆

2014年05月09日 09:28

>えるちゃん
なぜ私が謝られたのか…!えるちゃんらしいといえばらしいねw

>じーじ
カリスとかスコアを3着だしてほしいよねぇ。
私もはやくチムアタ行きたいのーん。