02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

四騎当百

2015年 11月27日 22:22 (金)

春古丹無双 猛将伝




タイトルの通り、新実装?の『ハルコタンTA』をただふつーにやってきました。

メンバーは『おにくん』『ネピちゃん』『なむちゃん』と『アヴェリン』で。

みんな1回だけやったような状態だったかな。




とうとうギミックどころかコースすらなくなってしまったTAの終着点ですね。

まあこれはこれで、ありそうで無かったので良いんじゃないかと!

ただ今後も同じような倒すだけステージを出すのはやめてほしいけど。

ショトカとかがない分詰めにくいのは難点ですが、その分単純なので

TAが苦手って人ともタイムを狙いやすいのは良いのかも。




クエもろくに行ってないような状態で、INしてさっそく撮影です。

武器切り替えがモタついてるのと、使い分けが全然できてませんね。

自分で見てて中々に悲しい腕だと思います。

100点満点中9点です。




急な呼びかけに応じてくれた3人ともありがとー。

そんなかんじで、ばいば~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2015年11月28日 07:17

taも晴子たんでたんすねー(´Д` )知らなかった(´Д` )

スカイプってどーやるなかなー?自分のpcにも入ってはいるけど使ったことないから未知数笑

No title

2015年11月28日 07:37

機会がありましたら、また(^^

┏<•̀ω•́ ┓お返事 >┓

2015年11月29日 20:03

>つきちゃん
私も知らなかった―。つい最近みたいっ
スカイプはPC版のLINEみたいなものー。チャットできるん。
ちなみにえどちゃんは私のスカイプ知ってるから
興味あるなら聞いてもいい!

>なむちゃん
こちらこそー。
最近レアキャラだから、機会も少ないけどw

No title

2015年11月30日 18:00

突き詰めれば1分切れそう・・・。
(超上から目線ですみません)

┏<•̀ω•́ ┓お返事 >┓

2015年12月03日 14:01

>おぜうしゃん
私もそう思う~。
まあ、今回は作戦どころか担当すら全く決めなかったしね。
ちゃんと段取り決めたり、
Raやテク入れたりしたらもっと早いんじゃないかなー。