02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

夜明け。

2016年 01月04日 00:13 (月)

あけましておめでとうございます。


まおりん

『まおりん』のメインキャラである『まおり』を描かせていただきました。

にゅーいやー仕様です。

去年(一昨年?)の大晦日には『セレちゃん』を描いたので、

大晦日に、まだ描いてないフレを描いてアップしようと思っていたんです。

はい。間に合いませんでした。




やると決めた以上、他の記事をアップする気になれず…

大晦日に更新しないどころか1月4日に更新という…

新年早々こんな感じですが

今年もよろしくおねがいしますっ!





続きから、近況報告です。



最近は、フレちゃんのアド育成に誘われたらINして

ついでに緊急とかちょこちょこやったりって感じでした。

夜明け 1

PTを組んで終焉へ。メンバーは『せつくん』と『ネピちゃん』で。

Aとかそんな感じだったと思います。

可もなく不可もなく…!

いや、あまりよくない…?




こちらはアドのお手伝い。

夜明け 2

メンバーは『せつくん』と『おにくん』。

弓Brでやってて思ったんですが、シフタドリンクでPBゲージアップを引くと

ニフタ発動→集まったところにペネト→ニフタ発動で無限ループが…

RaのスキルでPBゲージ増加が増やせるのと

ペネHSでオーバーキルできるからなのかな。たぶん。



そのままのPTで『徒花』へ。新年初の緊急です!

夜明け 3

やってて思ったんですけど、私『徒花』やるの2回目なんですよね。

なのに結構やった気分になってました。ふしぎ。



夜明け 4

おにくんのドロップが自己主張してました。初めての経験です。




なんだか1月下旬にEP4?とか

サモナーとか!

キャラ作成上限解放とか!(←一番大事)

いろいろあるらしいので、そのあたりに本格復帰の予定です。

というか新キャラ作れるってだけでどんなキャラにしようかワクワクなんですが!

どんなきゃらにしよーかなー。うふふ。




そんなこんなで、こんなかんじーです。

それじゃ、ばいば~い。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2016年01月04日 12:00

やだ、セクシー///
ありがとねーヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノシ

No title

2016年01月06日 10:00

あけましておめでまおちん
見えそうで見えないのがいいよね!

┏<•̀ω•́ ┓お返事 >┓

2016年01月10日 23:01

>まおりん
本人のせくしーさが出てしまった感あるよね!
こちらこそモデルありがとねーヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノシ

>えどちゃん
あけましておめえどちゃん!
みんな見るとこはそこなのね…!?