10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

黒翼ノ刃。

2016年 01月10日 22:58 (日)

テッセンサクラ厨歓喜!


黒翼ノ刃。 3

ぼーっとWikiを眺めてたら、『ヤミガラス』に追加潜在がっ!

サクラエンドとグレンテッセンの威力を26%アップって強くないですか。

というか以前にも潜在の上方修正あったのに追加が来てるとは思いませんでした。

報酬期間に他に作るものも無かったのでサクッと作っちゃいました。




潜在が他のPAに乗らなくなっちゃうのは残念だけど…

元潜在の『瞬闇の翼』もカタナだと汎用性は低かったし良いかなって。

黒翼ノ刃。 4

終焉で使ってみたけど中々良い火力でした。

でも逆に「今はこれぐらいの火力がないときついんじゃ?」って気もします。



ここ最近は、引き続きフレちゃんのサブキャラ育成に付き合ってました。

黒翼ノ刃。 7

『せつくん』『ネピちゃん』『おにくん(フレパ)』。

みんな近接職なのでバースト処理は全職ワイヤーのグロリアスウィングです。

なかなかにグロリアスなPTでした。




撮り忘れもあるけど、まあ主にアドぐるぐーるしつつ。

黒翼ノ刃。 2

「終焉」とか


黒翼ノ刃。 5

「徒花」が来たら緊急に行く感じ。

ゆるゆる手伝ってたらなんと『イェリン』と『イヴリン』がカンストしまして!

あと残るは『エリングマルク』のサブFiと『スターリング』のサブHuのみとなりました。

まあ、新キャラの準備(アクセ他)も出来てるんですけどねっ!

はぁ~…たのしみにゃ。





おまけ。

黒翼ノ刃。 6

アド遺跡にて「エリングマルクVSファルスヒューナル」。

ゲージとパイプがなくてカメラがもう少し引いてれば

かっこよく撮れたのかな…惜しいっ!




『ネピちゃん』のキレが私よりよかったので晒します。

黒翼ノ刃。 1

くやしいです。




大体こんな感じで、ばいば~い。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年01月11日 02:32

ヤミガラスの時代がきた・・・!
ブームに乗ってボクも作ってみました。
うむ、これはつおい^p^

キャラ枠増加は嬉しいお知らせだったね!
そーいや無料キャラ枠も増えるんだよな・・・ゴクリ
キャラクリしなきゃ(使命感

No title

2016年01月12日 10:22

ヤミガラス買っておこうと思ったけど、値上がってそうwww

No title

2016年01月12日 19:14

アノ時ノ アドハ楽シカッタナー(棒)

ヤミガラス追加潜在げきつよ丸。
かゆいところに手が刺さるレベルの使い勝手の良さ・・
フサフサだけが取り柄の時代は過ぎた!

┏<•̀ω•́ ┓お返事 >┓

2016年01月13日 22:42

>ねぴにすちゃん
ヤミガラスナカマー。
良い感じの性能よね。
ネピちゃんつい先日新キャラ作ってたじゃない…
また作るの…って私も人の事言えないんだけどさ!

>えどちゃそ
言われて調べてみたけど属性適当で1M、光や炎で1.8Mってとこかにゃー。
ほぼ値打ち無しの頃に比べたら上がったけど、まだ買えるよ!
近場のビジフォンにいそげーっ!

>おにくん(フレパ)
ネー。タノシカッターヨネー。
フサフサというか、ほんとに見た目が8割みたいな性能だったもんね…
でもさすがにこの潜在は狙いすぎだと思ったw