02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

試され続ける期間。

2016年 02月16日 16:02 (火)

過重積載。


試され続ける期間 3

終わりそうだった試される期間がまだ続いてます。つらいです。

まあ体調不良で行けなかったから仕方ないんですけどね。



試され続ける期間 1

『イヴリン』の見た目もEP4モードにしました。

EP4のアクセ調整はキャスト勢が本気を出してきた感ありますねっ!

ロビーで見てても、中々面白いアクセの使い方があって勉強になります。勉強するところそこじゃないのにね。

翼を調整してつけようかと思ったんですけど、翼人口も多いので少しひねってみました。

自分で言うのもなんだけど、盾を背負ってるキャラはあまり居ないんじゃないかと!

ガッツリ武装を積みこんでる感がいいのです。(Teだから銃持てないけど)




ちょっと時間空いて、撮影してた時のこと…

新たな発見が!



撮影のためにドリンク厳選したかったんですけど、

サブアカルームに鍵かけてなかったんですよね。(鍵ルーム利用のドリンク厳選方法は割愛)

鍵ルームが無い場合、「ルームに移動してロビーに帰ってくる」か

「シップで飲んでクエ破棄」でリセットしかないかなーと思ってたのです。

でもどっちも、どうしても読み込みで時間がかかってしまうのです。

そこでこれ!

試され続ける期間 2

「ロビーで飲む→クエ受注クエ破棄」!! これっ!!!

これだとドリンクカウンターとクエストカウンターを往復するだけなのです。

読み込みの時間がかからなーい!ふふふーい('-'*)



・・・知ってた?

まあ、私が知らなかったからいいのです!

あと動画は上手く撮れなかったのでまた次回!

そんな感じでばいばいばーい!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント