08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

究極の一

2016年 06月13日 19:06 (月)

絶対防御。




TA『闇の痕跡』のソロ動画です。

新PAカスタマイズの『デッドリーサークル零式』の練習で行ってきました。

独獄で使う前の練習のつもりで行ったんですけど、2回目でクリアできちゃいました。

なので珍しく今回はダブセしか使ってません。



サークル零式の予備知識として…

「PA発動中は全方向へガードポイント発生」

だけ覚えてもらえればいいかと。

よくわからない人は動画を見ていただければわかると思います。

えげつない性能です。




究極の一 8

まあ、一応タイムも…さすがにこれはひどいですね。

そもそもクリアできると思ってなかったのでタイム詰めたりしてないけど…

今後クリアが安定したら、ちゃんと計画立てて詰めて行けばいいかな。




今回はサークル零式の使い勝手を掴みたくて行ってきた感じなんですけど、

究極の一 7

PAカスタム全然厳選しなかったのでPP+6とかでやってました…

これPP厳選してれば動画ほどPP枯渇しなかったよね…




あと倉庫で放置してたこれを作りました。

究極の一 6

使ってた『ゲイルヴィスナー』と比べて迷うラインだったので放置してた感じ。

ゲイルは潜在でクリ+25%なのでFi的には期待値が上かなーと…

ただ、潜在の火力部分では1%しか差が無い上に、

ゲイルの潜在は至近距離なのでカマイタチ外周やデッドリー、ケイオスに乗らない等々…

何よりウチのゲイルは属性45だったので、これはもうセイガーの方が強いかなと…



無条件でアーレス潜在最大値を上回る+α効果だものね。

セイガーシリーズはハズレが無いと思います。




究極の一 3

チームで行ったやまとっとですが…事件が起きました。



…わかりますか?

究極の一 4

「☆13やったね!」とか「セイガーパルチとか当たりやん!」とか…

そんなことを言いたいんじゃないんです。

「なんでSWじゃないの!?」

これです。

究極の一 1

雷27…おかしいです…



究極の一 5

証拠にならないかもしれないけど、ブラオもちゃんと持ってたんです…

じゃあなぜ現物でドロップしたのか?

それはもう…不具合ですよ。

詫び☆13はよはよはよ!!!(バンバンバンッ




おまけ。

究極の一 2

メインアカ15キャラ目の『リンピア』です。

アヴェリンのキャラクリデータを元にして作ったクローンキャラです。

設定的にはサブアカの『スイリン』とほぼ同じです。

あれをメインアカで育てたいと思ったので。




大体こんな感じで、ばいば~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年06月14日 02:11

被害者の証言によると、ブラオを所持していたにも関わらず
現場には現物の☆13が落ちていた・・・

フフッ、簡単なトリックですよ刑事さん。
彼女はたしかにブラオは持っていた。
しかし、彼女はあるものを持っていなかった・・・

そう、つまり犯人は・・・ この続きはWebで!

最後に一つ・・・ セイガーブレードはいいぞ。

2016年06月14日 12:46

全方位ガードポイント凄いね。
テクニックにもゼロ式が出てきたし、光テクのナグランツにもガードポイントが付く日を夢見てます。

SWですが…ジグさんのオーダーで証貰うの忘れてるんじゃないかな…?

2016年06月15日 22:27

どっかの悪趣味な床ペロブログより、何百倍も良いブログ!

┏<•̀ω•́ ┓お返事 >┓

2016年06月17日 00:40

>めいたんてい
い、いったいどういうことなのん!?
ハッ…まさか、おまもr…
せいがーいいよねせいがー…
ただ最近オフスダブセが欲しい…(PP的に

>たっくん
ナグランツにガードポイントがついても
結局使われない未来まで見える…
さすがにお守り貰ってないなんて初歩的なわけないじゃーん!!
と、思ってたけど持ってなかったよ('-' )
そう、不具合は何処にでも現れる…この私にも…

>匿名さん
そうですか。ありがとうございます。