03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

月狐。

2016年 10月07日 16:22 (金)

空から堕ちて。


月狐。 1

これはつい最近のおはなし…



ある日、圧政に耐えかねていたリンちゃんと『ねねちゃん』は…

月狐。 2

お風呂場に沈んでいる「野良るか」を見つけました。

その「野良るか」をお風呂から引っ張り出してみると…

なんと、ぼっちーむだったのです。



ある日、リンちゃんとねねちゃんは

ふとした事から国を離れ、難民となっていました。

月狐。 3

ですが、大した危機感もなく『るかちゃん』と3人でごろごろしていると

誰かが「チームを作ろう」と言いました。

その場のノリでみんなのっかりました。



その日のうちにチームができました。

なぜかリンちゃんがマスターになりました。ですが、独裁国家へのアンチテーゼとして

「マスター+マネージャー二人」の三権分立制となりました。



Luka Neneco Averin」

3人の名前から「LuNA(月)」

もふもふとカッコよさの両立から「Vulpes(狐)」をくっつけました。

月狐。 4

『LuNA Vulpes』の誕生です。



なんか今までのぼっちor身内チームと違い、普通に運営していく感じです。

あ、あとチムメン募集中です。

これからどうなることやら。



まあ、チーム結成前後の記事になります。

最近、ちこっとTA再燃中です。楽しくてメセタまでもらえちゃうなんて!

月狐。 6

『まおりん』『ねねちゃん』『まおフレさん』と『リンメル』で行ってきました。

なんか随分Ra触ってなかったみたいで…ゴミみたいな立ち回りでした(スイマセンデシタ)

次の新装備はARにする予定なので、そしたらガッツリリハビリの予定!




そして、先日久しぶりに固定主催させていただきました!

月狐。 7

ほんと久しぶり過ぎてヤバイ…

去年のハロウィンの頃にはすでに固定辞めてた記憶があるので

ほぼ1年ぶり…?



月狐。 8

『ねねちゃん』が戦道トリガーを3周も出してくれましたっ! ありがとー!

おかげさまで処理しきれてなかった戦道シートが整理できてほくほく('-'*)



さらにおひとり加えて「トリトリ」まで!

月狐。 10

なんだか、今年のトリトリは…正直な所「不味い」ですね!!!

コレクトも少ないし、潜在も色モノだから中々…ただ

Suのシートは入手が大変だったロールが二つも枠にあるので「スバラシート」です!

シート枠が余ってる人はとりあえず入れておくといいと思うよっ



月狐。 9

久しぶりでこわかったけど、無事成功~。

みなさんご参加ありがとうございましたっ! またよろしくね~。





おまけ。

月狐。 11

私が今まで見た(された)中でも上位に入るセクハラ…!



月狐。 12

月狐。 13

『るかにゃん先生』がSSガチ勢すぎて、記念撮影になると撮影指導が入ります…!

ただ、あいにく私はSS初心者なのでカメラちょっといじっておしまいです。ふふふ。

きっとるかにゃんのツイッターでは、これよりもっと綺麗なのが載ってると思いますたぶん。




だいたいこんな感じで、ばいば~い。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント