06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

闇ニ散ル華。

2016年 10月20日 12:24 (木)

~復活の歌姫~






そんなわけで『徒花』のペア動画です。『ほたちゃん』と行ってきましたー!

さすがに長いので前後編分けてますの。




立ち回りとしては、やはり「生存重視」ですかね。

ペアで死ぬともう一人が蘇生しなきゃいけないからリスク高すぎるしね。

Fiはサークル零あるから楽だけど、回避力低いRaで死んでない相方が怖い…

あとパニックうざ過ぎっ!

そんなとこですかね('-'*)たのしかったれす。



昨今、エネミーに対してプレイヤーが強くなり過ぎてますよね。

ならやりごたえのある難易度にするにはどうするか?というと

人数を減らすしかないわけですこれ。



『おにくん』『ウィズくん』と3人でXHいざない行ってみたり…

闇ノ華。 2



途中までは程々に良い手ごたえだったんですが…

闇ノ華。 1

亀さんが出るところで死屍累々に…!

雑魚が無限湧きだったのと、何よりイグニクスが追い付いてきて…

もうイグニクスがあればどのクエも難易度上がる気がします。




『ほたちゃん』とデイリー混沌ペアしたり…

闇ノ華。 3

彼とはこういう方面の趣向(少数で手ごたえある戦闘を楽しむ)が一致するのでよく遊んでます。

混沌の中でも、やはりガルグリ初登場の混沌は無駄なくまとまってて楽しいかも!




チムメン5人でエルーサー行ったり…

闇ノ華。 5

闇ノ華。 4

今度は床ペロ蘇生無し固定とかもスリルがあって楽しいかもしれないかも!

出資者は『ねねちゃん』でしたっ! ありがと~。





おまけ。

『リンマ』は一時期、一世を風靡したアイドルキャラでした。

ですが、その存在は「エリュシオン専用キャラ」

エリュシオンが現環境に置いて行かれると同時に表舞台から姿を消したのです。

闇ノ華。 8

(おしのびモード)



芸能界引退を囁かれていたリンマですが、先日復活を遂げたのです。

そう…

闇ノ華。 7

「ライディングアイドル」として…



ライディングで風テクが強いのは知ってたんですけど、

エンジュリーミスティーは新規入手法が存在せず高額…

ダメもとで、元から持ってたエリュシオン(風)で行ってみたのです。

ライディングでは普通に現役でした。てかガチ近接で行ってた時よりつよい。

闇ノ華。 6

リンマは風エリュに雷フルで最強ザンディオンなので…

・エリュサザンで雑魚弱点突ける。

・幻創種ボスも風でザンディオンが刺さる。

・クーガー及びナイトギアも雷でザンディオンが刺さる。

・極短時間戦闘とPP回復を繰り返すライドではエリュ恩恵が凄まじい。


などなど…

まさにライディングの申し子として生まれ変わったのです。




だいたいこんな感じで、ばいば~い。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント