fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

複製体。

2019年 02月06日 14:20 (水)

似て非なるもの。


複製体。 1

『リンピア』の戦闘コーデを新しく作りました。

『アヴェリン』のクローンなので、髪型やコスの方向性をそういう感じに。

よく見ると表情や体形に違いがあるんですけどね~




最近拾った装備は~

複製体。 3

後半常設でリュミエル直ドロ!

既にイクス2本は完成してるけど、

近々3個目のクロノスが配布されるとかなんとかですからね。



複製体。 2

あとはチョコ緊急で新規☆14DBが!

☆14ではほぼ最強な性能なんですけど、

☆15が今後どれほど入手できるようになるかが問題ですねー…



修正はよ!

複製体。 5

複製体。 6

複製体。 7

複製体。 8

複製体。 9

複製体。 10

複製体。 11

複製体。 4

挙動だけじゃなく、弱点(破壊)部位以外の

ダメージが10分の1になる仕様も余計だと思うんですよねー…

そのせいでクラス格差が余計に広がっているのだ!




複製体。 12

例えばルーサーの腕とかは非弱点ではあるけど、

一定のダメージは出せるから削り殺すこともできるんですよね。

何が言いたいかっていうとトリガーごちそうさま!





おまけ。

複製体。 15

「PSO2の日」改め「スーパーPSO2の日」…でしたっけ?

ボナキーの経験値がさらに追加ブーストされてたりするんですよね。

うまく撮れてないけど…



複製体。 14

こっそり女体化されるジョーゼフじわる。



複製体。 13

季語は「パイプ」です(暴論)



大体こんな感じで、ばいば~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

He said that "This is title."

2019年02月06日 15:47

リンピアのアヴェリン度が以前よりも数倍増したね・・・!
リュミエルツインクレアダブルセイバーおめでとう!! もうちょっと早く欲しかったね・・・><

目が覚めると身体が+1されており、フランカを名乗る事にした。

テレパイプ 持たざるものは 救われぬ
救ってみせよ 持たざるものを (適当 ^p

今週もたくさんあそぼー!

管理人のみ閲覧できます

2019年02月07日 14:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┏<•̀ω•́ ┓お返事 >┓

2019年02月15日 15:05

>ジエン
やっぱ新しいコーデ作ってる時が一番楽しいかも!
どうせなら☆15で実装してくれたら迷わず作るのにね~
そこから「ジグ博士の発明品が…」とかのアイテム紹介パートに!

>匿名ちゃん
コメントありがとね~
無事そうでよかったー!
また遊べるの楽しみにしてる('-'*)