02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

螺旋傾向

2014年 05月26日 08:34 (月)



チームルームが浮遊になったので遊んできました☆


螺旋傾向 6

少し凹んでたんですけど、考えました。

「あれこれ私まで凹んでたら負のスパイラルじゃね!?」と。

なので平常運転してみますっ!

ただ、昨日の夜からなんか頭痛が・・・




螺旋傾向 3

「あぐりん」「かれなさん」「なむちゃん」の3人と森林SHアドへ。

やっぱり森のバーストは安定ですね~

あとこれ、たがみんです・・・




今回は、かなりバーストしたのです。

螺旋傾向 1

E1のT字路と出口で・・・


螺旋傾向 2

E2の行き止まりで2回に戦闘機防衛で1回・・・


螺旋傾向 4

さらに出口・・・!

それぞれの長さもそうなんですが、回数がすごかったですね。

うろ覚えだけど6回くらいバーストしたのかな?

クリア時間が残り1分丁度でした☆




螺旋傾向 5

その後「かれなさん」が抜けて「あやちゃん」が入り、TAへ。

今回は、なむちゃんが動画撮影をしてみたらしいです。

私も気になって調べたことあるんですけど、録画は簡単でもブログへのアップが中々・・・

動画ファイルの形式がFC2ブログでは非対応の場合が多いんですよね。




別の動画投稿サイトに投稿して、それのリンクをブログに貼るなら大丈夫だけど・・・

でも、身内に見てもらえたらいろいろ幅は広がりそうだけど、

別に知らない人にまで見てほしいわけではないし・・・




螺旋傾向 7

「浮遊大陸」チームルームは、小島まで作り込まれてたりして中々楽しいですね!

私はついチームオーダーを受け忘れてしまうので、

TPを入れてくれてるメンバーさんには感謝しないとなーと思いつつ・・・

やっぱり、受けるのは忘れちゃうわけです。




昨日はこんな感じでしたっ

ばいば~い。


コメントの投稿

非公開コメント