07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

記者の系譜

2014年 05月28日 11:20 (水)


「パパラッチ」の意志は受け継がれる―――


記者の系譜 5

「じじラッチ」と「えどラッチ」にあぐりんとの密会をスキャンダられました。

それにしても親子そろってパパラッチとは・・・なむちゃんだけじゃなかったのね・・・




ひょっとして記事を折りたたむとコンパクトで見やすいんじゃないかと思って、

今回は折りたたみにしてみました。

記事がすべて表示されない分、スクロールとか短くなるし画像読み込みも減るし

見る側としては楽なんじゃないかな~とも思うのですがっ!

ともかく「続きを読む」を押してね!




昨日は生放送でブースト緊急の「雨風2」がありましたね。

わたしは見てないのであやふやですが、レアドロ+150%の経験値+100%でしたっけ?

ともかくおいしいのでチームアタックしてきましたっ!

記者の系譜 4

クリアしてからバーストしちゃったりしちゃったり。



てか、1周目から・・・

記者の系譜 1

1ボワン。

記者の系譜 3

2ボワン。

これ、同じ周です。




今回はチムアタでグダることもないだろうし、

レベリング+バイオ属性50用の☆11確保のためにフルブーストしてきました。

記者の系譜 2

おかげでこんな感じに赤がいっぱい。

結果としては☆11が5個に☆10が4個でしたっ!

キューブが2個赤字だけど、経験値と11の数を考えれば十分かな!

大満足なのです。




緊急後は・・・

記者の系譜 6

「チャットマシーン まおりん」
        VS
「おしゃべりアークス リン」

のチャットバトルに・・・なったかは定かじゃないですが。

二人ともお喋りなので早めに切り上げないと泥沼なんですよね。

結局寝たのは3~4時になっちゃったね!

でも楽しかったからおっけー☆




ちょっと元気が出てきたので、またまたアークスがんばりますっ!

それじゃあ、ばいば~い。



コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月28日 12:35

まおりん・・・一緒に寝ようって言ったのに・・・
ひどいっ(ノω・、) ウゥ・・

2014年05月28日 14:16

11が5個…。
旨すぎ~でしたね~♪

えどらっちと共に就寝したけどまおりんまでと一緒に寝るつもりだったとは…。 えどらっち恐るべし。

No title

2014年05月28日 23:25

ごめーん><
ついつい、話が続いてしまったのだよ・・・。
次こそは布団暖めておくから!!
じーじもえどたんも一緒に寝ようぜ☆

みんなで枕投げしようぜ☆

2014年05月29日 02:09

チャットマシーン‥なんて素敵な二つ名なんだ‥

もう、まおさんは機械化したんだね‥

自分も雨風参加しましたが☆11は4つ出ました〜♪
また遊んでくださいな|д゚)チラッ

☆お返事☆

2014年05月29日 05:13

>えどらっち
まおりんなら私の隣で寝てたよ。ふふり。

>ジジラッチ
はじめはそうでもないかと思ったけど、思った以上に雨風Ⅱおいしいね♪
えどらっちに二股疑惑が…?

>まおりん
だいじょぶーっ!
私もチャットし始めたら相手を寝かせないからね…
わたしも枕投げでデッドリーアーチャーしたい☆ドガガガガガッ

>たいさ
たぶん大佐が居た頃にはすでに 「チャットマシーン」って呼び名はあった気がするw
雨風Ⅱがあるうちに☆11貯めたいねぇ…
また遊んでねっ!