06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ダーツサバイバー2

2014年 06月02日 11:31 (月)



投げる矢に魂を乗せろ―――!!


ダーツサバイバー2 1

第二回「ドキドキ☆ダーツサバイバル!ポロリ(miss)もあるよ」




あの熱い戦いが今ここに蘇る!!と、いうわけで参加者の紹介を…


エントリーNo.1 「仕切り担当 ローザリンデ」

エントリーNo.2 「設備提供 salt」

エントリーNo.3 「初代王者 えどたん」

エントリーNo.4 「今回主催者 まおり」

エントリーNo.5 「ダーツ経験者 Ciel」 (初参加)

エントリーNo.6 「寝落ちクイーン ロゼ」 (初参加)


以上、6名でやっていきたいと思います!



≪ルール説明≫

・順番に6人で投げて行って、1巡で1ターンとする。

・一番最初に「BULL以上」を出した人の勝利。

・同ターン内でBULL以上の同点があった場合はその人だけで決戦。

・同点でなかった場合は通常通り、点数の高かった者を勝者とする。






殿堂入りした初代王者が見守る中、まず第1回戦。

ダーツサバイバー2 2

リアルでダーツ経験者の「Ciel」もとい「カレナさん」がフラグを立てまくり…

これは絶対勝たないな…と誰もが思ったその瞬間

ダーツサバイバー2 3

勝負を決めたのは…!?

ダーツサバイバー2 4

カレナさんでした…!

あそこまでフラグを立てておきながら、それをバッキバキに折る大勝利!

1回戦の勝者:Ciel




王者へのちゅーせいタイムを済ませ、第2回戦へ。

ダーツサバイバー2 5

王者の勝利者予想は「しおちゃん」を指名。

2回戦は、前回圧倒的な強さを見せつけ殿堂入りとなった「初代王者」も参戦…

勝負の行方がわからない中、一つのBULLが勝敗を決した…!

ダーツサバイバー2 6

そう、しおちゃんの…

王者は予言を的中させ、初代王者が敗れた事で周囲に不穏な空気が流れ始めた…

ダーツサバイバー2 7

次第に形だけになっていく忠誠タイムを済ませ、次の戦いへ!

2回戦の勝者:salt




初代王者が調子が悪いと呟き始めた第3回戦。

ダーツサバイバー2 8

王者の勝利者予想は「ロゼ」もとい「ノノちゃん」を指名。

勝つのは初代王者か、新王者カレナさんか、王者の指名したノノちゃんか…

はたまた名前も挙がってない残る二人か…!!

ダーツサバイバー2 9

でも、勝負を決したのは…

ダーツサバイバー2 10

カレナさんでしたけどね…!

前回無敗だった初代王者、屈辱の3連敗となりました。

ちゅーせーも済ませたところで次の戦いへ。

3回戦の勝者:Ciel




実は4回戦なんですが、SSが撮れてなかったみたい><

でも、ログと5回戦の玉座を見る限り、勝者はしおちゃんだったようです(←記憶があいまい)

と、いうわけでSS無しで申し訳ないけど…

4回戦の勝者:salt




現状、しおちゃんとカレナさんしか勝ってない状況での第5回戦。

ダーツサバイバー2 11

王者しおちゃんの勝敗予想は、とうとうこのわたくしに!!!

もちろん、期待に応えてズバっと決めてやりますとも!

ダーツサバイバー2 12

あれっ?

勝利したのは…

ダーツサバイバー2 13

えどちゃんでした…orz

ここで初代王者が玉座に舞い戻ることに…!!

暑苦しい忠誠タイムを済ませ、次へ…

5回戦の勝者:えどたん




第6回戦、初代王者の予想はまたもや私に!

そしてこの第6回戦、荒れます…!!

ダーツサバイバー2 14

まずノノちゃんが2ターン目にして早くもBULLを出したかと思えば…

ダーツサバイバー2 15

次の番のしおちゃんもBULLを出し、食らいつく…!!

SS綺麗に撮れてないけど、さすがに出すと思わなかったから許して☆

なんと、初の「同点決戦」になるかと思いきや…

ダーツサバイバー2 16

まおりんが、決めました…!!

前の二人の「BULL 50点」を超える「TRIPLE 57点」を叩き出し、大会初の逆転勝利へ。

ダーツサバイバー2 17

なんか、王者の口調がゆうちゃん化してる気がしますが…

圧倒的勝利の前に跪く戦士たち。

6回戦の勝者:まおり




熱い勝負で盛り上がったところで、第7回戦。

ダーツサバイバー2 18

王者の勝利者予想はえどちゃんを指名。

今回一度も勝ってない私、息の根を止めてでも勝つと意気込みますが…?

ダーツサバイバー2 19

なんと、1ターン目でノノちゃんが決めました!

1ターン目、つまり各自1投目でなんと今回の最高得点「TRIPLE 60点」を叩き出しました。

同じく60点を出せれば決戦に持ち込めましたが、そうそう上手く行くはずもなく…

ダーツサバイバー2 20

まおりんの玉座は最速でノノちゃんの手に…

またもや、圧倒的な力の前にひれ伏す戦士たち。

さすがは初代王者の母…王の血筋ということなんでしょうか…

7回戦の勝者:ロゼ




第8回戦。これで最後の勝負になるということで…

勝った人だけで全力でやったの見たい、じゃん…?

私、勝ってないし…ハハハ

ダーツサバイバー2 21

と、いうわけで見守ることに。

全員一度は王者となった猛者たちの勝負…

この戦いに幕を下ろしたのは…!?

ダーツサバイバー2 23

そこには、玉座に座り満足げな顔を浮かべる彼女の姿が…

そう、勝ったのは…

カレナさんでした!

途中、調子が悪くもなりましたが…やはり経験者は強かった!

8回戦の勝者:Ciel




大会はここで終わったのですが…

最後に私も1回くらいは勝ちたい!と、いうわけで…

勝敗抜きのエキシビジョンマッチを開催☆

眠そうだったまおりんを抜いた5人で最後の勝負に…!!

ダーツサバイバー2 24

勝ったのは、えどちゃんでした。

ノノちゃんに並ぶ最高得点「TRIPLE 60点」を叩き出し、王者の威厳を見せつけました…!





戦績

ローザリンデ  0勝
salt        2勝
えどたん     1勝(エキシビジョン1勝)
まおり      1勝
Ciel        3勝
ロゼ       1勝



わたし以外は中々良い勝負だったんじゃないかな?

これは…カレナさんもえどちゃん同様に「殿堂入り」ですかねぇ…

今回は前回以上に熱い展開多かったです。これは第3回ダーツサバイバルも期待ですね☆

それでは、またお会いしましょう。ばいば~い。




楽しかったけどぶっちゃけSS枚数多くて整理したり記事書くのも大変だったわ…!




コメントの投稿

非公開コメント

2014年06月02日 12:04

結果集計ありがとーw
次回大会も楽しみにしてます!

No title

2014年06月02日 13:09

今回も良い勝負でございましたね!
ネタがもりもりありすぎたし、記事の編集お疲れ様でした!
また次回開催も楽しみに王者の威厳をみせつける。

☆お返事☆

2014年06月04日 00:20

>しおちゃん
コメントありがとーっ!
次回は私が圧勝してやるのん。

>えどちゃん
ねー。楽しかったねー。
ほんと、結構大変だったからコメント貰えるだけで嬉しいのん!
今度はどんな勝負になるのか、楽しみだねw