04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

みんなと同じじゃつまらない☆

2014年 06月04日 00:17 (水)


その名は―――ミズーリM13!!

女王様と双機銃 11

作りました☆ まだ完成してないけど。

実は最近「ダール・ゼントウ」を作ろうと思って、暇な時はいつもTA行ってたんですよね。

それがなぜミズーリになるのか?

ダールゼントウをやめてメセタが余ったからです!!




そして気付きました。

SHTAに行けるキャラが7キャラ居るって事は…

実質、他の事もしながらだとIN中はクールタイムに縛られないと!

7回も連続で行く気力はないので、1日4.2M稼ぐ!とは言えないけど。

なので最近は1日平均3キャラ程度は走ってました。バイバイ金欠☆



二日分くらいのことを適当に書きますの。

女王様と双機銃 1

「エルちゃん」「ジージ」&「queenさん」こと「女王様」と一緒にTAへ。

女王様とは普段あまり一緒できないんですが、勇気を出して誘ったら快く来てくれました♪




その後の緊急が3時間くらい無かったので、そのままSHアドも行きましたっ!

女王様と双機銃 2

エルちゃんの希望で海底アドへ。

私はミズーリ狙いのつもりだったんですけど、エルちゃんはビンゴ狙いだったみたいです。

中々に良いバーストしました♪けど撮れてません♪




翌日の「市街地、遺跡、龍祭壇ブースト」に備えて、祭壇のリスクを上げることに。

女王様と双機銃 4

やっぱり祭壇の床落ちバーストは最高ですね☆


女王様と双機銃 3

そして現れるアンブラ。そして帰っていくアンブラ。

てか、祭壇アドでも出るんですねぇ…別に場所の縛りはないのかな?




つぎのひ。

朝にINしたんですが、私のTA熱は止まらないっ!

と、いうことで近くに居た「しおちゃん」を引きずってTAデートへ☆

女王様と双機銃 5

「アムドゥのグワナVSキャタが見れる所で、サテライトカノンが壁抜け出来る」

というのを教えてもらって、さっそく二人で試しました。

肩越しで狙うだけなので楽チン♪

…なのですが、キャタは当てると地面から壁の中に出てきます。じゃまです。




夜はさっそくなむアドの募集があったので入りましたっ!

女王様と双機銃 6

「なむちゃん」「ジージ」「セレちゃん」の3人と祭壇SHアドへ。

床落ちしなくても、曲がり角の落ちる床の地形は敵が引っ掛からなくてバースト向きですね。

素晴らしいバーストでした☆ カプ不足に悩む人には、ぜひ祭壇をオススメするねっ!





ちなみに、あの子にも会いました。

女王様と双機銃 7

1たがみん。


女王様と双機銃 8

2たがみん。


女王様と双機銃 9

3たがみん。


女王様と双機銃 10

4たがみん。

たがみんって、見ない時は見ないのに…

たまにバグを疑うぐらい大量発生するよねっ!

群れで生活してるのかな…

ちなみに経験値+75%は持ってませんでした☆ うぅ…涙が…





そういえば、最近嬉しいことがあって…

とある教え子ちゃんの成長が他の人に認めてもらえましたっ!

褒められたのはその子なのに、なんだか自分の事のように喜んでしまったり。

やっぱり教えた甲斐もあるし、その子も努力した甲斐があったんじゃないかなって☆

これからも、まったり無理せず精進していってね!




こんな感じで、中々充実したぷそ生活を送ってます♪

遊んでくれたみんなありがとーっ!

こんな感じで、ばいば~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年06月04日 14:38

初コメントです♪
TAとアドのお誘いありがとうでした~。

気軽にいつでもお誘いくださいです。

私の事は、クィーンでなくて「おぜう」で大丈夫ですよ( ´∀`)b
そっちの方がタイピングしやすいですしw

そうだった。
私のブログのブックマークに、リンさんのブログリンク、
貼り付けても大丈夫でしょうか?

逆に私のブログは、リンクフリーなので、
リンさんのブログリンクに貼り付けokです!

「から揚げさん」と「まおっぷさん」は絶賛リンク貼り付け中です。

ではでは~。
またお邪魔させていただきます♪

☆お返事☆

2014年06月05日 02:18

>おぜうさま
コメントありがとですっ!
それでは、おぜうさまと呼ばせて頂きます><
こんな弱小ブログでよろしかったらぜひぜひリンクしてください!
私もリンク、貼らせていただきますねっ!