02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

エイト

2014年 07月22日 09:37 (火)


PCが新しくなりましたのですが。

色々設定することが多くてぷそもままならない状況…




ひとまず落ち着いたら、念願のPSO2のテクスチャ設定もいじりたいところ…!

これのためにそこそこ良いグラボを積んだしっ!

SSとか動画も綺麗に撮れるのかなーと思うとワクワクなのです♪




数日後にはまたINできるようになるでしょう。たぶん。

なのでそれまで、ばいば~い。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月23日 14:53

ついでに私のPCも買い換えてくれてもいいのよ?最近いろいろとひどいの。

2014年07月24日 07:14

ブラー効果とかテクスチャの境界線ぼかす系のは
それだけでがらりと見栄え良くなるし、
なにより「どこをSS撮っても絵になる!」っていうのが楽しい!

グラボ交換考えているけど
年末頃に価格落ちる or GTX800台登場!?を期待して待機中w

グラボ変えて描写設定大きく弄れるのはPC勢の特権だと思うん

P.S.

2014年07月25日 01:00

↑名前入れ忘れてたっ。鬼君どす

☆お返事☆

2014年07月26日 23:48

>しおちゃん
つい先日まで使ってたヤツならあげてもいいけどねぇ。
ふふふ。

>匿名さん
あら、あなたも設定いじってるんですか?
いいですよねぇ…ツイッターとかで綺麗なSS見るたびに憧れてたのん。
ちなみに私が買ったグラボはGTX750らしいよっ
ところであなた、実はおにくんだったりしない…?