09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

聖騎士

2014年 08月06日 22:20 (水)



何事も、やる意義を考えだしたらオシマイな気がするよね。


600

そんなわけでVHで放置気味だった箱くんを聖騎士にしました。

アポトーシスが中々似合っててグッド☆

前にやってた「マビノギ」ってネトゲの「チャンピオン」っていう光の騎士をモデルにしました。

思い出補正もあって、今このキャラがかなりのお気に入り!




今はHu/Brで「イケメン」とかぶってるから、Bo来たらDブレードを持たせようかなーなんて。

今のところの情報だと、ブレードはほぼ完全に打撃、ブーツは法撃らしいね。

ある程度予測はできてたけど、打法を完全に混ぜこぜにされなくてよかったような?

「リンディ」はブーツ用に山張ってテクしか上げてないから、

キャスト+打撃上げてるこっちでブレードだと両方を上手く活かせて良い感じ♪




最近はじわじわとアークス活動も再開気味~

久々に普通に書いていきますの。




そいえば、久しぶりに侵入とかも行きましたね~

聖騎士 1

最近は、チーム内にも壁を壊そうと暗躍する人たちが現れたみたい…?

人類の中に壁を壊そうとする敵が居るとか、いよいよもって進撃の巨人っぽく…!




そして安定のTA報告☆

聖騎士 2

「べるちゃん」「おぜうさん」「ネピちゃん」の3人と行ってきましたの。

特に「ネピちゃん」と「おぜうさん」はかなりお久しぶりかな?

私が2週間くらい休んでたからみんなお久しなんだけどね~。

全然人INしてなかったし、快く着いてきてくれた3人に感謝なのんっ!




聖騎士 3

DFまで暇だったので、なんかナイトギア倒すアレ行ったりしました。

3匹出るとWBリキャストがギリギリになるよねっ!




はとちゃんを加えて、最近やってなかったDF腕回しに。

聖騎士 4

こ、神々しい…!

いまどきVH腕回しなんて行く人いないっしょーと思いつつ募集。

あっさり3人埋まってちょとびっくり。




そして安定のTA報告2回目☆

聖騎士 5

まおりん主催で「まおりん」「せれちゃん」「べるちゃん」と行ってきましたん。

やっぱりPC新しくしたらロードが早くて快適ですの。

それでも置いてけぼりにできないあたり、他3人も相当早いんですけど。




遊んでくれたみんなありがとねーって感じでふつーの記事でした。

それじゃあ、ばいば~い。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月07日 01:06

ま、まぶっ

☆お返事☆

2014年08月08日 10:42

>まおりん
ま、まおっ