05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

貼り逃げ回

2014年 08月16日 19:09 (土)


足が痛くて死にそうです。


まあ、言っちゃえば持病でめちゃくちゃ体調が悪いのになぜ更新するのか?

ってところなんですけどこういうネタって喉元過ぎればなんとやらでいや少し意味

違うかもしれないけど時期を過ぎるとお蔵入りになるっていうかどうせ寝るにも

痛くて寝れないしぷそでもTAぐらいしか出来そうなことないから実質やることないし

どうせ痛み我慢してただ動画見て時間潰すくらいなら今のこのHOTな画像を

NETに貼ろう(今地味に韻踏んでみました)みたいな感じで貼り逃げします。



編集したり記事書く元気がないからただの貼り逃げです。

ネタも普通の記事更新用もごちゃまぜで編集も名前隠してるだけ。

てか改めて整理してみたらちゃんと撮れてるのめちゃ少なかった。

これはキーボードが悪いのさ。そうさ。



貼り逃げ 1

貼り逃げ 2

貼り逃げ 3

貼り逃げ 4

貼り逃げ 5

貼り逃げ 6

貼り逃げ 7

貼り逃げ 8

貼り逃げ 9

貼り逃げ 10




ちゃんとした記事を書くのも意外と大変なことなのさっ!

と、ただ貼るだけの記事を書いて再確認。

楽だけど、やっぱりこれじゃあブログとは言えないんだねぇ…



はやく痛みが引かないかなぁと祈りつつ、ばいば~い。




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年08月17日 04:29

たまにはそんなブログもいいんじゃないかな?(ドゥドゥ風
てか、痛いの大丈夫・・・そうでもないけど、お大事にね・・・(´・ω・`)

2014年08月17日 11:39

大丈夫、、、ではなさそうやな(;´д`)
早く痛み引くと良いね(+_+)お大事に、、、(・・;)

2014年08月17日 12:09

先生( ノД`)…あんま無理しないで下さいね(。>д<)姉弟共に回復を願ってます(^^)

☆お返事☆

2014年08月18日 02:01

>えどちゃん
たまには、いいよね…!
そうだね大丈夫ではないけど少し良くなったよ!
ありがとなーん。

>せれちゃん
そうだね、大丈夫では(ry
じわじわ良くなってるからなんとかっ!
ありがとん。

>つきちゃん
ごめんさっそく動画撮ってきちゃったわ!
ありがとなん、回復祈っててー!