04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

まつりのあと。

2014年 11月07日 13:16 (金)


お わ っ た の で す ☆

まつりのあと 1

リアルのお祭り騒ぎも終わり…

報酬期間、最終日に滑り込みでINして色々作ってました。

・メインキャラのユニ作成1個
・サブキャラのユニ作成4個
・サブキャラの武器OP付け6個
・潜在解放Lv.3強化3個


どれも比較的抑えめ(3~4スロ)に作ったから割とメセタ温存できたかな?

「フブキライテイ」か「ロンダクルス」を作ろうか迷ってやめちゃったから、

あれ作ってたらもう少し減ってたかなーって感じ!

温存したメセタは次のアプデに持ち越しなのです♪




あ、ついでにキャラ紹介更新しました。

【キャラ紹介ページ】




最終日はほとんど装備作りで終わっちゃいました。

でも一応、えどちゃんのスキル関連は済ませられたからよかったかな!



つぎのひ。久しぶりにクエ復帰です☆

まつりのあと 2

「ネピちゃん」とデイリークエで遊んできました~。

なんかいっぱい死にました。

ユニットが悪いのか…INしてなかったからなのか…(←言い訳中)

あとブロガー意識が抜け落ちててSS撮り忘れがひどかったです。




あとは、深夜に「先生」主催のTAにも!

まつりのあと 3

「ノートン先生」「しおちゃん」「あやちゃん」で行ってきました。

ウォンドステップ+イルゾンで速く走れないか試行錯誤中なんですが、なかなか…

諦めてイルゾン連打したほうが速いのかなー?

いろいろ実験中なのですっ!





そんなこんなで、遊んでくれた皆さんありがとーん。

今週はまだお疲れモードだけど、土日で抜けるといいなぁって。

ばいば~い。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月08日 07:53

リア充うらやま!こんにちは٩( 'ω' )و
なかなかおねーちゃんが遊んでくれないので、今度エクストリームクエスト手伝ってください٩(๑`ȏ´๑)۶
気が向いたらでいいからね(≧ω≦)

2014年11月09日 11:53

報酬期間の最終日にずいぶんな量の装備作るねw
複数キャラいるとその分ユニット用意したり大変そー
それと別に、キャラ名の由来すごいいいね!!
多数キャラ持つ時に何かしら一つの軸や元を決めて名前を作るってかっくぃいw
全部、姓名からだったんだーと感動。
/moya (あと、キャラ紹介記事へのコメントはこっちで良かったカナ・・?)

No title

2014年11月09日 17:11

>のんちゃん
ふふふ。そうなの珍しくリア充だったのん!
エクスいこいこー!全然おっけーだよう。
おねーちゃんもとうとう魔石武器デビューなのかな?

>おにきゅん
受け渡しがだるいからキャラの数だけ作るんよねー…
だからアヴェリン以外は武器4スロユニ3スロ以内の手抜き装備なん。
キャラ名のこだわりがわかってもらえるとは><
以前のネトゲではバラバラだったから、
今回は全部統一しようって決めてたんだ~。
キャラ紹介のは最新記事に書いてもらっておっけーなん!